« 浦島太郎かな | トップページ

2009年5月 3日 (日)

卒業です

眼に鮮やかな青葉の染み入る季節となりました。
この5月6日の水曜日をもちまして、6年3ヶ月、2285日間ずっと続けてまいりました朝参り日参祈願の修行を、一度卒業させていただくことになりました。
雨風の日も、雪の日も、また晴れた日も、聖堂の閉館日である木曜日も、正月も休むことなく続けてこられたのも一重に大神様のご加護の賜ものと心より感謝申し上げたいと存じます。
仕事でアメリカに3回、長女の結婚式で九州に行った合計で25日間を除き、毎日毎日聖堂に通いました。
いろいろな思い出もあり、正直言ってちょっと寂しい気持ちもありますが、新しい仕事も決まり、私自身新たなるステージへと進んでまいりたいと思っております。

|

« 浦島太郎かな | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/44879869

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業です:

« 浦島太郎かな | トップページ