« 今日は啓蟄 | トップページ | 桜が満開です »

2009年3月29日 (日)

映画を観てきました

昨日から渋谷ユーロスペースで「マリア・カラスの真実」という映画のロードショーが始まりました。

今日、家内と二人で観てまいりました。

この映画は、オペラ史上に燦然と光輝く不出生のプリマドンナ、世紀の歌姫「マリア・カラス」の実際に残された映像や音声を編集した、その実像に迫るドキュメンタリー映画です。

全編を通して、その貴重なフィルムと音声は観る者に、充分なほどその真実を伝えてくれます。

また新しい「マリア・カラス」と出会うことができました。

|

« 今日は啓蟄 | トップページ | 桜が満開です »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/44505491

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観てきました:

» マリア・カラスの真実 [LOVE Cinemas 調布]
主演マリア・カラス。というか完全なるドキュメンタリー作品のため、出てくる映像や写真は本人です。監督・製作・撮影の全てを手がけるのはドキュメンタリー作家のフィリップ・コーリー。マリア・カラスに関しては聞いたことがある程度で全くなんの知識もなかったのですが、たまたま観た予告編でふらりと惹かれてしまったり。という訳で初のユーロスペースに突撃してきました。... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 02時31分

« 今日は啓蟄 | トップページ | 桜が満開です »