« キャッシュフローゲーム会のお知らせ | トップページ | 二十歳の誕生日 »

2008年7月14日 (月)

リサイタル

9月28日(日)19:00から 

ルーテル市谷ホールにおいて、 

家内がソプラノリサイタルを開催します。 

幼少のころ、日本コロンビアの童謡歌手だった家内は、その後音楽大学に進み声楽を学びました。 

私が音楽関係の仕事をしておりましたので、音楽を通して出会いました。 

結婚後は4人の子供を育てながら、ピアノや声楽を教えたり、時々発表会等々の音楽活動をしておりました。 

数えてみたら歌い始めてちょうど今年で50年になります。 

その節目に、「西村和子ソプラノリサイタル・出逢いと感謝の夕べ」と題し念願のリサイタルを開催することになりました。 

先日は、チラシやプログラムのための本格的な写真撮影があり、チラシの発注も終わりました。 

昨夜も長女がチケットのデザインを仕上げ、チケットも出来上がりました。 

ゲストも決まり、ゲストとの練習も始まります。 

先日購入した2着のドレスの手直しも今月中にしなければなりません。 

リサイタル本番への準備が、着々と進んで行きます。 

ちなみに私は昔取った杵ずかでプロデュースを担当します。 

心温まるステージになればいいなと思っています。 

|

« キャッシュフローゲーム会のお知らせ | トップページ | 二十歳の誕生日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/41831780

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル:

« キャッシュフローゲーム会のお知らせ | トップページ | 二十歳の誕生日 »