« ピカソは凄い!! | トップページ | キャッシュフローゲーム会を主催しています »

2007年11月26日 (月)

お祝い

私たち夫婦は、この11月23日に18年ぶりに入籍いたしました。

平成元年、私が事業に失敗し大きな借金を背負うことになり、協議離婚をいたしました。

それからずっとそのままになっていた籍を元に戻したのです。

4人の子供たちは、みなそれぞれ個性豊かに大きく育ってくれました。

その4人の子供たちと、今年の8月に結婚した長女のお婿さんの5人で、25日そのお祝いをしてくれました。

すべて5人で相談をして決めてくれたのだそうです。

大森駅前のお寿司屋さんのお座敷を貸しきって、会食をしながら約4時間いろいろと話をすることが出来、おかげさまで本当に忘れがたい素敵な時間を過ごさせてもらいました。

花束をもらい、兄妹4人からと言うことでおそろいのパーカーの万年筆をプレゼントしてもらいました。

その場で開けてみると私のペンには、TsnynK1123。家内のペンには、KsnynT1123と銘が打ってありました。

Tは私登志夫のT、sは長女幸子、nは長男伸明、yは次女由紀子、nは3女典子、Kは家内和子、それぞれのイニシャルと入籍記念日が入っていたのです。

そのペンは私たちにとっては何物にも代え難い宝物になりました。

大切に大切に使わせてもらおうと思っています。

|

« ピカソは凄い!! | トップページ | キャッシュフローゲーム会を主催しています »

「雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/17194811

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« ピカソは凄い!! | トップページ | キャッシュフローゲーム会を主催しています »