« 美味い!! | トップページ | ピカソは凄い!! »

2007年11月 8日 (木)

ヤマダ電機がオープン

一昨日会社からの帰り道、2日にお隣の大井町駅前にオープンしたばかりのヤマダ電機に行って来ました。
デジタル館の1階から6階までと生活館の6階から1階までを一通り見て回りました。

私の足を止めさせたのは、デジタル館6階の高級オーディオコーナーでした。
さすがに100%子会社となった秋葉原のサトー無線のオーディオコーナーがそっくり移ってきたと言うだけあって、垂涎のマッキントッシュの球管アンプをはじめタンノイやJBLのスピーカー等々に時間の経つのも忘れて見とれてしまいました。

ぐるりと一回りしてワゴンセール中のUSBフラッシュメモリーを購入しました。
以前購入した時はSONYの1Gバイトで9800でしたが、なんと2Gバイトで1980円、うそでしょ!!と言うお値段。
ラッキー!なにか物凄く得した気分になりました。

とにもかくにもこんな近くに豊富な品揃えの大型電気店ができたと言うことは何とも便利になったものです

|

« 美味い!! | トップページ | ピカソは凄い!! »

「雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/17015932

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機がオープン:

« 美味い!! | トップページ | ピカソは凄い!! »