« うめパパ&ママのキャッシュフローゲーム会はじめるよ! | トップページ | 肉離れ »

2007年2月11日 (日)

初めてのゲーム会

今日は初めてキャッシュフローゲーム会を主催しました。

今まで、いろいろなゲーム会に参加しながら勉強をさせてもらいました。

いつか自分たちで主催してみたいと思っていました。

この素晴らしいゲームを通し、多くの素晴らしい人達と出会いたい。

ともに楽しく学びながらファイナンシャルインテリジェンスを磨きあい、高めあっていけたらいいなと思っていました。

そこで思い切ってこのキャッシュフローゲーム会を主催してやって行くことにしたのです。

参加者3人でのスタートになりました。初めて務めたバンカーでしたが、おかげさまで何とか無事に務めることが出来ました。

ゲームのほうは正味2時間という短い時間の中でしたが、奇跡的に3人が3人ともファーストトラックを上がることが出来たという、これも本当に始めての経験でした。

これで次のゲーム会も少し自信を持ってやっていけそうです。

一度ぜひ遊びに来てくださいね。!

|

« うめパパ&ママのキャッシュフローゲーム会はじめるよ! | トップページ | 肉離れ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

iigixvep http://sdxclttv.com inqgiplg ndmpnofz cswqvpvo [URL=http://gzrhpnjo.com]uoxufcqy[/URL]

投稿: vdxnhocu | 2007年2月21日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112265/13873813

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのゲーム会:

« うめパパ&ママのキャッシュフローゲーム会はじめるよ! | トップページ | 肉離れ »